isizukabousi’s diary

日常のなんてことないことを書き留める。

退院して3週間

 ずっと苦戦してた膝の曲げ伸ばしが、かなりスムーズになってからかな、右足でバランスをとるのが上手くなった気がする。

松葉杖を左手で掴んで、右手で床に落ちた物を拾う動作もスイスイできるようになったなあ。

 

退院したばかりの頃は、そんな事やったら絶対バランス崩して転ぶ=左足着いてネジ絶対折れる!って怖がってたから。

退院して3週間かー。

あんなに怖がってた松葉杖での歩行にもかなり慣れたなぁ。

 

だがしかし!油断大敵。

 

三碧木星は、今年は落ち着いて行動がモットー。

なんてったって、健康運。

捻挫、骨折で予定変更を余儀なくされないように気をつけましょう的なことが記されているのであーる。

友達がLINEを送ってくれた。☟

f:id:isidukabousi:20180215183608j:image

こういうことって、ほんとにあるんだなー。

今まで半信半疑だったけど、実際に起こってしまったら…これはもう信じる信じないじゃなくて私だけに向けてのものだと思ってしまう。

おそロシア

 

明日はリハビリ。

落ち着いていこう。